RSS | ATOM | SEARCH
アンディランドも…!

アンディランドにも雪が降りました!


駐車場も真っ白になっています!
寒そうですね〜!

スタッフの小菅君からの報告でした! 
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 18:12
comments(0), trackbacks(0), - -
アンディランド便り 番外編

だいぶ前からアンディランドに出入りしていたのですが、なかなかなついてくれなかった猫です。
最近は大分なれてきたようで、大人しくポーズをとってくれました。
ゴールデンウィークに、とても真面目で優秀な実習生の女の子が来ていたのですが、その真面目さを認められて、小菅名前取り決め委員長???よりこの猫の名前の命名権が与えられました。
実習生の付けた名前は<ひじき>です。
なかなかいい名前だと思うんですが・・・みんなはなぜか<手下>と呼んでいるようです。
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 09:01
comments(0), trackbacks(0), - -
ビックリ

 ビックリしましたああ!!
 河津で、雪が積もっているのを見るのは初めてですよ。
 でもホントに、ここ何日かとびっきり寒かったですからね。
 今朝も、雪がチラチラと降っているのは知っていたんですけど・・・。
 これは駅前のスーパーあおきの前で撮った写真です。
 すぐ横には千田支配人がいたんですが、やっぱりビックリしていました。
 それにしても寒いですねええ・・・
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 17:37
comments(0), trackbacks(0), - -
今朝

今朝帰宅する前に、アンディランドの庭を散歩していると、植物の上にニホンカナヘビを見つけたので、思わす写真に撮ってしまいました。
今回はヤマカガシも見たし・・・アンディランドには、自然がいっぱいありますね。
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 23:13
-, -, - -
ソテツ

アンディランドのソテツに花が咲きました・・・て・・・これ、花なんでしょうか??
誰か知ってる人教えて下さい・・・!
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 23:45
-, -, - -
出るんです

アンディランドのすぐ近くにある看板です。
僕はまだ実物を見た事はありませんが、足跡及び荒らされた現場は見ました。
自然が残っている素晴らしい場所なんですね!
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 23:35
-, -, - -
河津浜

毎朝の散歩コース。
すごく海がキレイです。
みなさんも河津駅からアンディランドに行くときは、たまに歩いてみてはどうでしょうか?
その時はくれぐれも車に気をつけて!
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 23:30
-, -, - -
河津の守り神

今日からアンディランドです。
仕事で来ると毎日お参りしている河津八幡です。
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 23:29
-, -, - -
アンディ最終日。

開園前、裏山でオオバコを採りました。
今回は小さかったです。
ケズーたちへのお土産でーす。
author:だっくす小峰, category:アンディ/周辺, 23:48
-, -, - -