RSS | ATOM | SEARCH
ここはどこ??

ここはアンディランドのバックヤードです。
どこかの植物園ではありません。
千田支配人の私物のモンステラデリキオーサが、こんなに巨大に育ったのです。
スゴイですよね!
もう一回言います!どこかの植物園ではありません!!
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:46
-, -, - -
レイテ

今バックヤードにいる、レイテヤマガメです。
僕はこの顔、結構好きです。
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:50
-, -, - -
ヒョウモン

バックヤードにいる、ヒョウモンリクガメです。
キレイなので思わず撮ってしまいました。
ナミビアも良いけど、こっちもキレイで良いですよね。
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:18
-, -, - -
イグアナ

バックヤードに飼育されている、グリーンイグアナです。
かなりの大きな個体です。暴れん坊なので出せません・・・!
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:12
-, -, - -
発見

バックヤードのケージ内の土の部分で、卵を見つけました。
どうやらニホンスッポンの物のようです。
すぐに孵卵器に入れられました。
うまく孵化すると良いですね。
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:15
-, -, - -
バックヤード

アンディランドのバツクヤードは、熱帯雨林のようです。
千田さん所有のモンステラが、ものすごく大きくなっているからです。
でもカッコイイ。
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:41
-, -, - -
キレイなカメです。

アンディランドのバックヤードにいた、モエギハコガメです。
こんなにキレイな個体は、久しぶりに見ました。
飼育はわりと難しいそうです。
うーん、魅力的だ!
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:31
-, -, - -
孵化待ち?

アカアシとアルダブラの卵が孵卵器にありました。
孵化する?
author:だっくす小峰, category:アンディ/バックヤード, 23:30
-, -, - -