RSS | ATOM | SEARCH
アンディランド最後の日
ついに来てしまいました…アンディランド最後の日が…。
1人で行くとちょっとさみしい気持ちになってしまうかも…と言う思いもあって、僕の友人の小泉さんとその友人というメンバーでアンディランドへ!
でもアンディランドに着いたとたん、何だか楽しくなってきてしまいました!

そしてアンディランドのいつものメンバーの顔を見たら…なんか元気になって来ました!

設備の山崎さん!


受付の増田さん!


売店の松本さん!


そして奇跡の素人として大人気の渥美さん!
みのじ展の片付けに来ていたみのじさん!


渥美さんは僕の誕生日を覚えていてくれて、必ずプレゼントをくれるんですよ!
今日もわざわざ用意してくれていて…僕にプレゼントしてくれました…。
嬉しくて…なんか泣きそうになってしまいました…。
ありがとうございます!


そして千田さん!


午後4時…最後のカメレースも大盛況のもとに終了しました…。

そして午後5時…。

伊豆アンディランドは今日、8月20日、閉園しました。
26年間ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。
僕が特別飼育研究員としてかかわらせていただいたのは、約10年ほどでしたが、その間にたくさんの方との出会いがあり、本当に本当に楽しい時間でした。
僕の大好きなアンディランドが無くなってしまうのは本当に寂しいです…。
でも…これは終わりではありません…。
今年の12月に【iZOO】として生まれ変わるのです…。
これは新たな始まりなんだと思います…。
だから、12月を楽しみにしていただきたいと思います…。

【iZOO】の園長となる白輪さん…よろしくお願いしますね!

河津の街では、みのじさんがデザインした【iZOO】の看板の設置が始まりました…!


それでは…12月に!

ケヅメ牧場劇場
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
彦いち師匠と!

彦いち師匠とアンディランドに来ています!
アンディランドへの車中、彦いち師匠と久々にいろんな話をして ホントに楽しかったあ〜!!
内容は…ここには書けません…?!

アンディランドの駐車場の河津桜も、キレイに咲いていました!
雨の中の河津桜も本当にキレイですね!!





ケヅメ牧場劇場
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/


author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 14:28
comments(0), trackbacks(0), - -
片倉さん

アンディランドの窓口にいる、片倉さんです。
スタイルの良い、可愛い女性です。
嬉しそう・・・俺・・・。
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:45
-, -, - -
仕事中?

餌切り場で、小菅君が仕事しているところを撮ろうとしたら、こんなポーズ??をとってくれました。
この後は2人で話し込んでしまい、全然仕事しませんでした。
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:51
-, -, - -
今日からアンディランド

今日からアンディランドで仕事です。 夜、千田支配人と夕飯を食べてから、支配人宅へ遊びに行きました。
支配人は洗濯モノ干しをしながら、僕と色々話しました。
そして一言「花嫁募集中です・・・とホームページに書いてください」と言ってました。
書きましたよ・・・。
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:20
-, -, - -
K-1

今日は小菅君がやってきて、2人でK-1を見て盛り上がりました。
ちなみに僕は、山本KIDの大ファンです。
負けてしまってホントに残念!!!
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:13
-, -, - -
祝杯・・?

夜は千田支配人宅にお邪魔して、リエの産卵祝い?・・の祝杯となりました??僕は飲めないのでコーヒーでしたけど。ちなみに支配人は、かなりのコーヒー通です。美味かったです。部屋もスゴク、アメリカンな部屋でした。


千田支配人宅で、小菅君が書いてくれた僕の似顔絵??です。
似てます・・・・・?
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:38
-, -, - -
無料・・・

まだ停電が続いていたため、アンディランド館内は真っ暗です。
でも見学したいと言うお客様が多くいらっしゃったので、懐中電灯を使って見学して頂きました。
しかし断水もしていたので、トイレも使えなかったんですよね・・・入場料は、もちろん無料です・・・


この日の夜も、停電の中での夕食です。
オムレツを作っています。
結局、27時間も停電していました。ちなみに・・・食後に電気が点きました・・・。明るいところで食べたかった・・・。
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:16
-, -, - -
台風・・・

台風22号が、伊豆を直撃しました。
ホントにすごかったです。
アンディランド内のワシントンヤシも、折れそうにしなってました。


大雨で、アンディランドの中庭広場も川のようでした。


そして・・・停電。
その日の夕方4時20分から、停電になってしまいました。
停電の中でサラダを食べてます。初体験です。
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:12
-, -, - -
あまりの暑さに

あまりの暑さに、アンディランド内にもカキ氷屋さんがオープンしました。
もちろん売るのは、アンディランドのスタッフです。
僕もちゃんと売りましたよ!
大繁盛でした。
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:13
-, -, - -