RSS | ATOM | SEARCH
残念!

 卵があるか??をチェックしました。
 ホルスの飼育ケージの砂場をほじくっていると、ホルス達がすぐに近寄って来ます。エロンガータも来ます。
 エサが欲しいのか?何をやっているのか気になるのか?自分が穴を掘りたいのか??どっちにしても卵探しのジャマなんですよね・・・かわいいけど。
 でも残念ながら卵はありませんでした。
author:だっくす小峰, category:アンディ/屋内展示, 20:09
comments(0), trackbacks(0), - -
パンダの赤ちゃん?

 今日から5日まで、アンディランドで仕事です。
 初日である今日、縁起良い事に?パンダガメの交尾行動を見ました。
 パンダガメはメスの下側に入り込んでみたり、前脚に噛み付いてみたりと、やたらと追い掛け回していました。
 「もしホントにイヤだったら、メスは陸に上がってしまうと思うので、上手くいく可能性はあると思いますよ」と言う担当者の言葉を聞くと、何だかワクワクしてきますよね。
 パンダの赤ちゃんは、どんな個体なのでしょうか!?
author:だっくす小峰, category:アンディ/屋内展示, 18:21
comments(0), trackbacks(0), - -
そんなにそっくり返らなくても・・・!!

交尾中です。
すごい体位ですよね!!??
author:だっくす小峰, category:アンディ/屋内展示, 23:09
-, -, - -
ハコガメ

ハコガメ達のケージの中は、大変な事になっていました。
交尾しようとする1匹が後ろから迫り、前からは別の個体が噛み付いて交尾を迫り・・・。
ハコガメは激しいヤツらですね。
author:だっくす小峰, category:アンディ/屋内展示, 23:44
-, -, - -
眠るワニガメ

開園前の館内を歩いていると、ワニガメの寝姿が目に入りました。
可愛かったので、思わず撮ってしまいました。
何か、可愛いですよね・・・
author:だっくす小峰, category:アンディ/屋内展示, 23:47
-, -, - -
アンディランド3日目

バタグールガメの餌食いシーンが撮れました。
野菜とバナナをよく食べてました。カッコイイ亀です。
author:だっくす小峰, category:アンディ/屋内展示, 23:40
-, -, - -