RSS | ATOM | SEARCH
アクアリウムバス!

熱帯魚のイベント、アクアリウムバスに遊びに行ってきました!

神偉さん、Kei's Bromeliad'sの友野さん、娘さん、初代トウレプガールの船越さんと!

 

 

レプファン編集長の鶴田さん、ペポニの八木さんと!


みんなに会えてうれしかったです!

 

そして会場近くの浅草神社にお参りに行くと、なんと!本社神輿が飾られていました!

三社祭りで有名な、浅草神社の本社神輿はいいですね〜!!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:49
comments(0), trackbacks(0), - -
フライトフェスタ2017

千葉県で行なわれた、猛禽たちのイベント『フライトフェスタ2017』に行ってきました!

まずは猛禽屋の藤田さんといつものポーズ!

 

 

そして、3日に見事なKO勝ちした、中島選手が所属するキックボクシングジム『バンゲリングベイ』の新田会長が遊びに来てくれました!

 

そして3人で!

 

みんなで!

 

かわいい!

 

今日は暖かかったのですが、夕方になるとちょっと寒くなって来ました!

そんなときはやっぱりラーメン!

 

美味いっすね〜!

 

そして帰りは恒例?となっているDIZZY POINTさんへ!

ありがとうございました!

 

楽しいいちにちでした!

大好きな人たちにかこまれてオレは幸せです!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:18
comments(0), trackbacks(0), - -
トウレプ冬2日目!

トウレプ冬2日目もスタートです!

ブースめぐりも大好評です!

 

 

サンシャイン水族館の丸山館長のステージも盛り上がりました!

 

丸山館長のことはパンフレットにも書かせていただいていますので、ぜひお読みくださいね!

 

巻渕君も仲間と一緒に来てくれました!

 

そして、初代トウレプガールの船越さんも、発売されたばかりのレプファンの販売応援に来てくれました!

僕も書かせてもらっていますので、ぜひ読んでくださいね!

鶴田編集長と3人で!

 

そして、シメはやっぱりこのポーズで!

坂井さんのご家族と一緒に!

 

来てくださった皆様、スタッフの皆、出展者の皆様、ありがとうございました!

次回は冬レプでお会いしましょう!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:26
comments(0), trackbacks(0), - -
初日の夜は!

初日の夜は楽しく更けていきます!!

初日飲み会も盛り上がりました!

 

 

怖いおじさん二人…。

 

に連行される中島君…?

しかし、中島君が怒れば、おじさん二人がどうなってしまうかは誰もが知っています…。

 

今回はカブトムシゆかりちゃんも来てくれました!

池袋の夜は楽しいですね!

 

明日もがんばりましょう!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:57
comments(0), trackbacks(0), - -
とんぶり!

とんぶりに遊びに行ってきました!

 

 

たくさんのみなさんとお会いできてうれしかったです!

三ツ矢さんと!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:イベント, 22:53
comments(0), trackbacks(0), - -
ナゴレプ2日目!

2日目です!

猛禽屋の藤田さんと、坂井さんといつものポーズから!

 

 

僕がプロデュースしている亀甲プロジェクト!

 

Kei's Bromeliadsの友野さんと!

 

もちろんステージも盛り上がりました!

 

この日にステージがあった、カブトムシゆかりちゃんも!

 

そして、帰りには恒例の味噌煮込みうどん!

 

美味かった〜!

ご来場くださったお客様、出展者の皆様、スタッフの皆、ありがとうございました!

次回は東京でお会いしましょう!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

 

 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:53
comments(0), trackbacks(0), - -
夏レプ2016、2日目!

いよいよ2日目がスタートです!

あわしまマリンパークのあづきちゃんと八木さん!

 

 

そして、ゲストの大人気のイケメンプロレスラー飯伏幸太さんと!

カッコよかった!

 

そして帰りは、恒例の石橋さんのうなぎです!

やっぱり美味い!

 

ご来場くださったお客様、出展者の皆様、スタッフの皆、ありがとうございました!

冬レプでまたお会いしましょう!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:46
comments(0), trackbacks(0), - -
夏レプ2016セッティング!

夏レプセッティング中です!

すでにハイテンション!

 

 

iZooマジキャラ®ジャクソンカメレオン君と一緒に!

 

そして夜は軽く飲み会!

 

明日明後日、みなさんとお会い出来るのを楽しみにしております!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:イベント, 22:16
comments(0), trackbacks(0), - -
KANSAIスーパーショー“天下無敵のカラフルBoys&girls”

山本寛斎さんのスーパーショーを観てきました!

やっぱりいいですね!

写真は終わった後のステージですが、巨大なステージにたくさんの人が登場して本当にパワフルでした!

 

 

寛斎さんのショーを観ると本当に元気になります!

 

やっぱり山本寛斎さんは僕のあこがれの人ですね!!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:00
comments(0), trackbacks(0), - -
BRACK OUT!
さいたまスーパーアリーナで開催中の、昆虫・爬虫類イベント、BLACKOUT!に来ています!
ゲストの人気急上昇中、カブトムシゆかりさんと!
昆虫好きとして有名ですが、近々カメも飼いたいそうです!
気が合うかも…!!



いや〜!
楽しかったです!




カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 
author:だっくす小峰, category:イベント, 23:43
comments(0), trackbacks(0), - -