RSS | ATOM | SEARCH
KO勝ち!

今日はいつも仲良くしてもらっている、キックボクシングジム『バンゲリングベイ』所属の中島弘貴選手の試合を観に行ってきました!

結果は見事なKO勝ち!!

 

 

カッコよかった!

この日の大会『Krush74』では、ポゴナクラブジムのFUMIYA選手のデビュー戦もありました。

そしてこちらも見事なKO勝ち!

すばらしい!

なんか感動しちゃいました!

 

そしてこの日は仲間の鉄平さんの誕生日だったので、プロボクシング、元WBCスーパーフライ級チャンピオンの川嶋勝重さんのお店『RING』の、ボクシンググローブ型ペンダントをプレゼント!

 

最高の一日でした!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

author:だっくす小峰, category:格闘技, 23:52
comments(0), trackbacks(0), - -
蹴拳25

キックボクシングイベント『蹴拳25』に行ってきました!
試合を終えた巻渕選手と!



巻渕選手は、爬虫類ショップ店長からキックボクサーになったんです!
10年ぶり?くらいの再会です!
お疲れ様‼

そしてメインイベントは友人の藤原あらし選手が、タイのルンピニースタジアムのチャンピオンに挑戦するタイトルマッチ!
あらしさんが勝てば日本人初のルンピニーのチャンピオンになる!という歴史的な試合でした!
しかし…ルンピニーのチャンピオン強かった!
あらしさん…惜しかった‼
でも、ホントに感動的な試合でした‼



お疲れ様でした!

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 
 

author:だっくす小峰, category:格闘技, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -
Krush51!
友人のキックボクサー、中島弘貴選手の応援で、Krush51を観に来ました‼
中島選手は見事勝利!



元同じジム同士の、いわば同門対決だったんですけど、ホントに素晴らしい試合でした!
中島選手が勝ちましたけど、相手の松倉選手も素晴らしかったです‼
中島くんおめでとう!



応援に来ていた、藤原あらし選手とも1枚!



キックボクシング大好きです!!

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 
 
author:だっくす小峰, category:格闘技, 22:28
comments(0), trackbacks(0), - -
初防衛!
4月にWBC世界フライ級チャンピオンになり、2階級制覇をした八重樫東(アキラ)選手の初防衛戦野応援に行って来ました!
もちろん今回も、八重樫選手の応援席からの応援です!
今回も旗持ちをさせてもらいました!
僕の後ろに写っているのが、一緒に旗持ちをしてくれた、元WBC世界スーパーフライ級チャンピオンの佐藤洋太さんです!



佐藤さん、実はホシガメを飼育しているそうで、東京レプタイルズワールドにもご来場くださっていたそうです!
ちょっとビックリしました!



いよいよ八重樫選手の入場です!
毎回そうなんですけど…入場する時のこの表情を見ると泣けて来てしまいます…。
これから戦う闘志や、自分の人生…様々な物を背負って…そしてそれを心の奥底にしまいこんで、爆発する時を待っている…。
そんな男の生きざまが、全身からあふれ出ているような気がして…たまらなくなります…!



試合の方は、判定ではありましたが、文句なし!!八重樫選手の圧勝でした!



さすがに強い!
次の試合も決まっているそうなので、ぜひまた応援に行きたいです!


カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/
author:だっくす小峰, category:格闘技, 23:49
comments(0), trackbacks(0), - -
WBC世界フライ級タイトルマッチ!
両国国技館に行って来ました!




今日、両国国技館でトリプル世界タイトルマッチが行われるので、観に行って来ました!
トリプル世界タイトルマッチの1つ、WBC世界フライ級タイトルマッチで、僕の友人の小泉さんの友人、八重樫東選手がチャンピオン五十嵐俊幸選手に挑戦するのです!
僕も八重樫選手の応援団の皆さんとともに応援します!

入場したらまずは横断幕の設置です!

試合が始まってからも、全く落ち着きませんでした…。
八重樫選手の試合は、タイトルマッチの第2試合です…!
タイトルマッチの第1試合が始まると、八重樫選手ののぼりを組み立てて、リングサイドの選手入場口へ向かいます!



試合が近づくにつれて、何だか…すごく緊張してきて…トイレばかり行ってしまいました…。
自分が試合するわけではないのに…ね。

そして、八重樫選手の入場です!
入場する時の八重樫選手は、本当にいい顔をしていました!
何かを超越しているような、穏やかで、そして内に秘めた闘志がにじみ出てくるような…何とも言えない、いい表情をしているんですよね…。
なんか泣けてきてしまいます…。



そして試合は…本当に素晴らしい試合でした!
八重樫選手の試合はいつもそうなんですけど、気迫に満ちていて本当に激しい試合です!
ミニマム級タイトルを取った時も、井岡選手との統一世界戦も本当に感動的な試合でした!
どんな相手にもひるまずに向かっていく姿に、いつも感動してしまいます!
これぞボクシング!という試合です!
八重樫東と言う素晴らしいボクサーの、男としての生きざまが垣間見えるようなその戦いぶりに、胸が熱くなってしまいます…!
本当にカッコよかった!!!!!

そして、結果は…



3対0の判定で八重樫選手が勝ちました!!!
やった〜!!!!!!!!!!
これで八重樫選手はミニマム級に続いて、飛び級の2階級制覇となりました!
本当にいい試合でした!
カッコよかった!

コーフンしすぎて…叫び過ぎて…頭痛くなってきたので、ロビーに出ると、八重樫選手のお父さんがいらっしゃいました!
「お父さんおめでとうございます!」
握手して、抱き合って…そして、一緒に写真を撮らせていただきました…!



八重樫選手!本当におめでとうございます!

そして…お父さん!本当に本当によかったですね!
本当におめでとうございます!
素晴らしい息子さんですね…!

お父さんの笑顔を見ていたら…また泣けてきちゃいました…。

ホントに涙もろくなりました…。



カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/
author:だっくす小峰, category:格闘技, 23:55
comments(2), trackbacks(0), - -