RSS | ATOM | SEARCH
いつの間に?

今日マルギと、アンディランドからやって来ているホルスを並べて見てビックリしました。
何といつのまにか、マルギがホルスとほぼ同じ大きさになっていたのです!!マルギの成長にビックリ!!
ちなみにマルギナータの甲長は、13・5センチでした。
author:だっくす小峰, category:だっくす家のカメたち団体系, 23:21
-, -, - -
一斉に・・・

我が家では、一匹がするとなぜか一斉にするんですよね・・・ウンチ・・・
author:だっくす小峰, category:だっくす家のカメたち団体系, 23:57
-, -, - -
大きくなりました

エロンガータが、アンディランドからやって来ているホルスより大きくなっちゃいました。
直線甲長は15.3センチ。ホントに大きくなりました。
author:だっくす小峰, category:だっくす家のカメたち団体系, 23:11
-, -, - -
気持いい

みんなで日光浴です。
交代でさせるので、他の2匹は、もうケージに戻っています。
ケズーは、バルコニーです。
この場所は、約1時間で日陰になるので、わりと安心です。
でも油断できません。
熱中症は、怖いですからね!注意は、常に怠らないようにしましょう!
author:だっくす小峰, category:だっくす家のカメたち団体系, 23:24
-, -, - -
健康の秘訣?

全員揃っての朝風呂。
気持ち良いのかどうなのか?
我が家の毎日の風景です。
author:だっくす小峰, category:だっくす家のカメたち団体系, 23:37
-, -, - -