RSS | ATOM | SEARCH
ジャパンレプタイルズショー2012 2日目
今日は開場前に写真を撮っておく事にしました。
開場したらなかなか撮れませんからね!
今回の目玉の1つ、ガラパゴスゾウガメのラック君と記念撮影。
ラック君とは久々の再会です。
嬉しくて思わず柵の中に入ってしまいました…すみません…。

そしてあわしまマリンパークさんのウミガメと!
特別に持たせてもらいました!


そして出展されていたアリの専門店!AntRoomさん!
様々なアリが販売されていてビックリしました!!
アリの巣も販売されていて、長期飼育も可能だそうです!
アリの世界もかなり深いです!
ちなみにウチの若手スタッフもアリと巣を飼って帰りました!


開場してからは、館内用のマイクと無線を持って走り回っていました!
今日も白輪さんのトークショー、オークションのMC等を担当します。
同時に館内放送、様々なチェック等あって大忙しです!
忙しいけど楽しい!!!


さて今日は動物好きで知られる、森泉さんのトークショーが行われました。
いや〜!森さん本当に可愛かったです!
テレビで観るのと変わらず、明るくて本当に素敵な女性でした!
森さんもケヅメリクガメを飼育しているので、バックステージでケヅメ話で大いに盛り上がってしまいました!

本当に動物好きの森さんは、トークショー終了後も会場内をゆっくりと観て行かれたようです!

ジャパンレプタイルズショー2012は、初日が12,311名、2日目が14,163名、2日間合計で26,474名のお客様がご来場されたと言う公式発表がありました。
ご来場のお客様、出展された皆様、スタッフの皆…本当にありがとうございました。
また来年お会い出来るのを楽しみにしています!

ケヅメ牧場劇場
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/




author:だっくす小峰, category:イベント, 00:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.dax-and-kezu-lt.main.jp/trackback/1053624