RSS | ATOM | SEARCH
アンディランド最後の日
ついに来てしまいました…アンディランド最後の日が…。
1人で行くとちょっとさみしい気持ちになってしまうかも…と言う思いもあって、僕の友人の小泉さんとその友人というメンバーでアンディランドへ!
でもアンディランドに着いたとたん、何だか楽しくなってきてしまいました!

そしてアンディランドのいつものメンバーの顔を見たら…なんか元気になって来ました!

設備の山崎さん!


受付の増田さん!


売店の松本さん!


そして奇跡の素人として大人気の渥美さん!
みのじ展の片付けに来ていたみのじさん!


渥美さんは僕の誕生日を覚えていてくれて、必ずプレゼントをくれるんですよ!
今日もわざわざ用意してくれていて…僕にプレゼントしてくれました…。
嬉しくて…なんか泣きそうになってしまいました…。
ありがとうございます!


そして千田さん!


午後4時…最後のカメレースも大盛況のもとに終了しました…。

そして午後5時…。

伊豆アンディランドは今日、8月20日、閉園しました。
26年間ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。
僕が特別飼育研究員としてかかわらせていただいたのは、約10年ほどでしたが、その間にたくさんの方との出会いがあり、本当に本当に楽しい時間でした。
僕の大好きなアンディランドが無くなってしまうのは本当に寂しいです…。
でも…これは終わりではありません…。
今年の12月に【iZOO】として生まれ変わるのです…。
これは新たな始まりなんだと思います…。
だから、12月を楽しみにしていただきたいと思います…。

【iZOO】の園長となる白輪さん…よろしくお願いしますね!

河津の街では、みのじさんがデザインした【iZOO】の看板の設置が始まりました…!


それでは…12月に!

ケヅメ牧場劇場
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/
author:だっくす小峰, category:アンディ/あれこれ, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.dax-and-kezu-lt.main.jp/trackback/1053628