RSS | ATOM | SEARCH
寒いはずだよ・・・ね

 今日久しぶりに、近所の公園に散歩に行って来ました。
 実はこの公園、僕の大好きな公園で、池があり、広場があり、そして小さな滝もある、わりと大きな公園なのです。
 又緑も多くキレイなので、ドラマなどのロケもよく行われています。 
 プライベートのタレントさんもよく見かけました。
 広場のところには、有名な図書館もあって、高校生や大学生が、勉強やナンパに励んでいます。
 そんな園内の木々で、子供の頃はクワガタムシを捕まえたり、又大人になってからも、マラソンのトレーニングコースとして走っていたり、普通に散歩したり・・・ほぼ毎日のように行っていました。
 しかしいつの頃からか、忙しさもあって、トレーニングの方も休み始め、あまり行かなくなってしまったんですね。
 久しぶりに行きたいなあ・・・といつも思っていたのですが、今日ようやくヒマが出来たのでフラッと散歩に行けたわけです。
 園内をジョギングしてる人や、ノンビリと日光浴している人を眺めて、僕も気分を癒して来ました。
 散歩しながら、「池の水がやけにキラキラとしていてキレイだなあ」と思ってよく見てみると、何と凍っているのに気付きました。
 スケートが出来るほど、完璧な氷ではもちろんありませんが・・・寒いはずですよねえ。
 
 
author:だっくす小峰, category:折々, 17:21
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.dax-and-kezu-lt.main.jp/trackback/70660