RSS | ATOM | SEARCH
アクアリウムバス!

熱帯魚のイベント、アクアリウムバスに遊びに行ってきました!

神偉さん、Kei's Bromeliad'sの友野さん、娘さん、初代トウレプガールの船越さんと!

 

 

レプファン編集長の鶴田さん、ペポニの八木さんと!


みんなに会えてうれしかったです!

 

そして会場近くの浅草神社にお参りに行くと、なんと!本社神輿が飾られていました!

三社祭りで有名な、浅草神社の本社神輿はいいですね〜!!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:49
comments(0), trackbacks(0), - -
清正井

大好きな明治神宮の清正井(きよまさのいど)に行ってきました。

ここは本当に空気が違うんですよね。

神聖な気持ちになりました。

 

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

author:だっくす小峰, category:パワースポット, 23:42
comments(0), trackbacks(0), - -
カブトムシゆかりさん!

神戸レプタイルズワールドの取材で、カブトムシゆかりさんの所属事務所にお邪魔してきました!

 

 

カブトムシゆかりさんの話は本当のおもしろかったです!

内容はパンフレットお楽しみに!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

author:だっくす小峰, category:旅/仕事/発見/あれこれ, 23:37
comments(0), trackbacks(0), - -
フライトフェスタ2017

千葉県で行なわれた、猛禽たちのイベント『フライトフェスタ2017』に行ってきました!

まずは猛禽屋の藤田さんといつものポーズ!

 

 

そして、3日に見事なKO勝ちした、中島選手が所属するキックボクシングジム『バンゲリングベイ』の新田会長が遊びに来てくれました!

 

そして3人で!

 

みんなで!

 

かわいい!

 

今日は暖かかったのですが、夕方になるとちょっと寒くなって来ました!

そんなときはやっぱりラーメン!

 

美味いっすね〜!

 

そして帰りは恒例?となっているDIZZY POINTさんへ!

ありがとうございました!

 

楽しいいちにちでした!

大好きな人たちにかこまれてオレは幸せです!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

 

author:だっくす小峰, category:イベント, 23:18
comments(0), trackbacks(0), - -
イカツイ3人!

いつも仲良くさせてもらっている、三浦さんの友人の方との飲み会に行ってきました!

 

 

それにしても…なんともイカツイ3人ですね…。

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

author:だっくす小峰, category:折々, 23:16
comments(0), trackbacks(0), - -
辛子明太子!

いただいた辛子明太子!

 

 

この辛子明太子、ホントに美味かったです!

 

ご飯が進みます!

 

ありがとうございました!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

author:だっくす小峰, category:美味いもの, 14:11
comments(0), trackbacks(0), - -
KO勝ち!

今日はいつも仲良くしてもらっている、キックボクシングジム『バンゲリングベイ』所属の中島弘貴選手の試合を観に行ってきました!

結果は見事なKO勝ち!!

 

 

カッコよかった!

この日の大会『Krush74』では、ポゴナクラブジムのFUMIYA選手のデビュー戦もありました。

そしてこちらも見事なKO勝ち!

すばらしい!

なんか感動しちゃいました!

 

そしてこの日は仲間の鉄平さんの誕生日だったので、プロボクシング、元WBCスーパーフライ級チャンピオンの川嶋勝重さんのお店『RING』の、ボクシンググローブ型ペンダントをプレゼント!

 

最高の一日でした!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/

author:だっくす小峰, category:格闘技, 23:52
comments(0), trackbacks(0), - -
サンセットブルバード!

DK HOLLYWOODの鶴町美香さん、越川詩織さんの出演する『贋作サンセットブルーバード』を観てきました!
面白かったー!
二人とも最高でした!

 

 

劇場というより倉庫のような空間で芝居が繰り広げられて、本当に楽しかったです!

鶴町さんと!

 

そして、作、演出、出演の越川詩織さん!

 

本公演が5月にあるそうです!

楽しみ!!!

 

そして、その後は本当に久しぶりのカラオケ!

いや〜!

歌った!唄った!

楽しかった〜!!

 

このときオレの大好きな歌を、聞くことができて、本当に楽しいスペシャルな夜でした!

また行きたい!

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

 

 

author:だっくす小峰, category:演劇, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -
建国祭と、プロボクシング元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン!

建国祭に行ってきました!

江戸前担ぎ、城南担ぎ、どっこい担ぎ、よこた担ぎ…といったいろんな担ぎ方の神輿が、数十基!

次から次へと明治神宮に宮入りしていきます!

 

 

やっぱり僕は神輿が大好きです!

 

そしてその後、前から行きたかった、プロボクシング、元WBCスーパーフライ級チャンピオンの川島勝重さんご夫妻のお店にお邪魔させていただきました!

http://ring-kawashima.com/

現役時代から大ファンだった川島さんと、いろんな話ができて幸せでした!

 

そして、帰りは『こんな寒い日はうどんに限る!』と、うどん屋さんに入ったのですが、結局食べたのは、冷やしぶっかけ磯辺うどんでした!

 

冷えました…。

でも美味かったです…。

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:2ショット?などなど, 23:12
comments(0), trackbacks(0), - -
黒沢君…。

昨年亡くなった元L⇔Rの黒沢くんの献花の会に行ってきました。
悲しかったです…。
去年再会して、また会いたいねって言ってたのに…。
いまだに信じられない感じです。
黒沢くんの事は絶対に忘れません。...
L⇔Rと黒澤くんの曲はサイコーです!
https://youtu.be/xd8yYObr7L0

 

 

カメの事なら何でも!のブログ!
毎日が、かめ三昧!
http://blogbokujo.dax-and-kezu-lt.main.jp/

だっくす小峰のブログスタイルのエッセイ!
だっくすエッセイ
http://essay.dax-and-kezu-lt.main.jp/ 

author:だっくす小峰, category:折々, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -